nikonD5300

昨年秋頃に購入したnikonD5300
まだまだ使いこなせずにいます。
講習とかに行けばいいのだけど時間もなくおまけに近くではやっていないようで・・・・
今週末に結婚式に呼ばれているので何とか綺麗に写真を撮ってあげたいのだけど・・・・無理っぽそう(涙)
IMG_1004.jpg
上手く使いこなせるようになりたい!!!!

真冬に雪をかぶっても春先にはまたしっかりと新芽が出て大きくなりました
IMG_0999.jpg
IMG_1001.jpg
IMG_1002.jpg

久しぶりにブログを更新してみたら・・・色々な事が変わっているようで上手く使いこなせず・・・・
新しい記事も更新されず(悩)
仕方ないのでこのままぼちぼちと更新していきます

本日2度目の更新
お付き合いありがとうございます。お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
