読書の時間

今日は久しぶりの平日休み・・・・
本当に一日中、予定のないお休みなので昨日からウキウキソワソワ(笑)
朝からあれもこれも・・・・と思っていたのですがのんびりし過ぎて結局何も出来ず・・・・お昼になってしまいそう・・・
昨日は仕事終わりでyoga 教室にも行って汗もかいたりしたので
体もすっきりしているはずなんですけど~朝の情報番組を見たりしてダラダラ~
このまま一日が終わってしまいそうです(笑)

一週間に一日だけ娘の送迎に付き合う日があります。
娘が待ち合わせの場所に来るまで本を読んで過ごす私・・・・
あまり難しい本は読めない私なので(-_-;)(-_-;)
IMG_0997.jpg
最近は東野圭吾さんの夢幻花
本を読んでいるとあっという間に時間が過ぎていきます。
娘の送迎&待ち時間まったく苦ではありません。
そしてたまに手帳を読み返したり記入したり・・・・
IMG_0995.jpg
こんな一人時間もなかなか気に入ってます。
ただ後で読み返すと字が汚くてがっかりすることも・・・・・
字が綺麗な女性・・・年賀状等を筆ペンで宛名を書いている人・・・憧れます(*^_^*)

今日から娘ちゃん初の定期テスト
なのですが・・・・・相変わらず早寝早起きでこれと言って焦る訳でもなく(-_-;)(-_-;)
9時に就寝、朝からお・べ・ん・き・ょ・う・するわけでもなく(笑)
いつものように学校へ行きました
この一週間は部活動がお休みなので、早く部活やりた~いとそればかり・・・・
もっともっとお勉強を頑張ってもらいたい母なのでした


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/05/26 15:16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
