目指すはスッキリ・・・・

中学生の女の子の部屋って・・・・?
今まではあまり使っていなかった娘の部屋を少しだけ模様替えしました。
壁に鋲もさしてしまいました
IMG_0977.jpg IMG_0978.jpg
IMG_0979.jpg
いつも机の上にはノートや教科書が散乱今日は片側に寄せています
教科書やノート等置き場所はあるのに・・・・
これが何だか落ち着くらしい娘(笑)
定期テストはもうすぐだけれど大丈夫なのかな・・・・
本人のペースで自主勉してくれたら◎


今日は久しぶりののんびり休日でした(*^_^*)
明日からまた頑張ろう!!!!


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

女の子らしくてかわいいお部屋(^^♪
ウチはこんなに片付いてないな~^^;

定期テスト、もうすぐなんですね!
5月ですか?
ウチは6月みたいなんだけど、どんな感じなのかなあ。。。
  • 2016/05/16 17:49
  • kyonhappy
  • URL
♪kyonhappyさん♪

コメントありがとうございます。

綺麗なのは片付けたその時だけで後は散らかっていくばかりです(笑

テスト勉強もしているんだかしていないんだか的を得ていないような気がして・・・
今は黙っていますがやっぱり心配ですね(-_-;)(-_-;)
初めてのテストで何かを感じてくれたら良いんですけどね~
  • 2016/05/19 16:23
  • *yu-peace*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
