腕時計&英和辞典

娘が中学に入学をして1ヵ月がたちました
部活動も始まり少しずつ中学校生活にも慣れてきたようです
今月末には定期テストもありのんびり屋さんの娘・・・・大丈夫でしょうか~(笑)
心配です

中学入学でお祝をいただいていたので英和辞書と腕時計を購入
IMG_0964.jpg
IMG_0965.jpg
家では電子辞書ばかりですがやっぱり辞書を使うことも大事ですよね
中学生になってもディズニー???と・・・悩みましたが主人からのOKも出たので
娘は迷わずこちらを購入。
そして腕時計・・・
IMG_0969.jpg
IMG_0974.jpg
こちらも入学のお祝いで・・・・
私も腕時計のデビューはディズニーでした
高校合格の時でしたけどね~
スマホも持たせていないし・・・やっぱり時間は気にしてほしいので・・・

学校から国語辞典の購入お知らせもあったのですが国語辞典は私が使っていたものを持たせることに
しました。
ホントにボロボロだったのですが娘もそれで良いと言ってくれたので、
綺麗に布表紙を付けもたせました。
私が父から買ってもらった物・・・これからは娘が使います


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
