初!パン

今日は朝から良いお天気!
我が家の洗濯機もフル回転!
ベットカバーからシーツ、一日中洗濯気が回っていました
家の中もだいぶ片付いてスッキリ!

そして明日からまた頑張らなくては・・・・
二日働いたらまたお休みなんですけどね~
頑張ります(*^_^*)


先日初めてパンを焼いてみました
本当に料理が苦手な私・・・・
絶対失敗する・・・と思いつつも作業を進め出来上がったのがこちら~
IMG_0935.jpg
IMG_0936.jpg
まぁまぁふっくら出来上がりました。
やっぱり出来たては美味しいですね~
ブルーベリージャム、リンゴジャム、マーガリン・・・・美味しかったです

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村素敵なブログもこちらから
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
GWはキャンプ行かれてたんですね~。
いいな~、うちはなかなかムスメが。。。(-_-;)
久しぶりに行きたいんだけどな~。

パン、おいしそうですね~(^^)
我が家のHBぜんぜん使われてない(^^ゞ
そろそろ使ってあげないと!
  • 2016/05/06 14:10
  • kyonhappy
  • URL
♪kyonhappyさん♪

コメントありがとうございます。

今回のキャンプはちょっと・・・いやかなり寒くて(>_<)
テントにシェルターが欲しいなぁ・・・と実感
勇気がいるお買い物になりそうなんですけどね~

この私がまさかパンを焼くなんて~と家族はみんなビックリでした
できたてを食べたから余計に美味しく感じられて◎!
HB良いですね~私も欲しい~(*^_^*)
  • 2016/05/06 23:10
  • *yu-peace*
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

早いものでお互い中学校に入学して
はや1か月がたちましたね♪
うちの娘は吹奏楽部に入りました。

パン、ふっくらおいしそうにできましたね♪
私も久しぶりに焼きたくなってきました(^-^)
♪aikkoさん♪

コメントありがとうございます。

あっという間に中学生~早いですよね(*^_^*)
これからがまた大変そうですが良いサポートができるようお互い頑張りましょう~

娘ちゃんも吹部ですか~
ウチも吹部でカラーガードに所属です
たまに楽器もやるそうで楽器はフルートを希望しているみたいです
娘ちゃんのパートは何かなぁ~(*^_^*)
  • 2016/05/14 20:38
  • *yu-peace*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
