fc2ブログ

挑戦

  • Day:2015.10.03 21:40
  • Cat:お庭
週末は良いお天気を有効活用!
娘は部活で朝から学校へ
なので主人と庭仕事・・・・
と言っても、大がかりなものではなく新しく木を植えたり芝生を刈ったり・・・・そんな程度なんですけどね(笑)

でも今年はちょっと気になっていた『いちご』苗をプランターに植えてみました
IMG_0516.jpg
甘く美味しいイチゴに育てられるかは・・・・?ですが収穫できるまでになれば良いんですけどー(笑)
庭仕事・・・植物を育てるのがちょっと苦手な分野でして・・・
イチゴちゃん専用の土も買ってみました。
そしてもう一つは『リンゴンベリー』
こちらはほんの少しついていた実が可愛くて・・・・いずれはジャムが作れるみたいなんですが・・・・
IMG_0515.jpg
(あれっ?写真が・・・・見にくくてごめんなさい(涙))

まずはあまくて美味しいイチゴに育つように挑戦中です


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)