半袖Tシャツとお楽しみ

昨日娘の帰宅を待って友人と待ち合わせ、買い物に出かけました・・・そして買った物・・・
P1030530.jpg
友人親子と一緒に行く予定(*^_^*)
去年はSEAに行ったので今年はTDLの予定を立てていますが…混んでますよね~
それでも娘はお友達と行ける事、とっても楽しみにしています。
チケットを買った時の娘の笑顔・・・・最高の笑顔でした!
私達親も久しぶりに一日中ゆっくり?おしゃべりが出来る事・・・今からとても楽しみです。

最近ではお友達と行く事が多くなってしまったTDL&TDS・・・
主人は仕事だったり予定があったりでお留守番が増えてきました。
ちょっと可哀そうな気もするけど・・・・
今回もお迎え班になってしまうけど、よろしくお願いします(*^_^*)そしていつもありがとう(*^_^*)


チケットを買った後はゆっくりお茶をして休憩。
その後はショッピング・・
すごーくお買い得な半袖Tシャツを買いました。
P1030525.jpg P1030526.jpg
お値段630円也~
長袖ロンTと合わせても良いかな~

娘達におそろいのお洋服を着せていこうという事になってそちらのお洋服もGET!

当日はお天気になると良いですけど~
今から楽しみです(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

いいな~、TDL!!
お友達と行けて、娘ちゃんも楽しみでしょうね(●^o^●)
Tシャツもシンプルでかわいい~♪
お買い得でしたね★

↓クリスマスツリーにグッズ、かわいいですね♪
ウチはまだ出してません~(^^ゞ
アドベンチャーカレンダー、昨年買ったものと同じものだ!
今年は違う柄を買いました(*^_^*)

はじめまして。

とっても素敵なインテリアのおうちですね~♪
TDLもとっても羨ましいです☆
うちは3年と1年の娘がいるのですが
今年は行けてないので行きたがってます(^-^)
ではまたお邪魔させていただきますね~。
♪kyonhappyさん♪

コメントありがとうございます。

Tシャツはお値段につられてつい・・・衝動買いなんですけどね~(笑)
このL.Rのブランドも好きなのでショップに行くとつい買ってしまいます。
クリスマスグッズは年々増えてしまうので我が家ではあちこちにクリスマスグッズが散らばり、もはやまとまりがなくなってきています(苦笑)
♪aikkoさん♪


はじめまして・・・・
コメントありがとうございます。

素敵なインテリアなんて言っていただけるととても嬉しいです。
でもまだまだ中途半端な感じなので、少しずつ好きな物を揃えていけたらなぁ~なんて思っています。

我が家にも小3の娘がいます。
色々とお話が出来たら良いなぁ~と思っています(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【半袖Tシャツとお楽し】
昨日娘の帰宅を待って友人と待ち合わせ、買い物に出かけました・・・そして買った物・・・友人親子と一緒
  • 2012/11/26 09:14
  • URL
