行楽日和

とても良いお天気の週末でしたね。
土曜日は3人がそれぞれの休日を過ごし・・・と言っても主人は仕事で娘はお昼まで学校。
私は家の中の事を細々とやって過ごした一日・・・・
・・・なので日曜日はちょっと遠くへお出かけを期待したりしていた私・・・秋だしね、お天気も良いしね、
プチストレス(笑)を発散したかったりしたのですが、
今日から研修出張を控えていた主人はあまり乗り気ではなく・・・・
当たり前ですよね・・・土曜日まで仕事で、月曜日は朝早くから出かけなきゃいけないのだから。

それでも日曜日は隣県の健康福祉村へ・・・連れて行ってくれました・・・感謝!感謝!
P1030404.jpg
P1030402.jpg
ここでは二人乗り自転車もあったり、プチアスレチックみたいな遊具(?)があったりするので
娘は喜んで遊びまわってます。主人は二人乗り自転車に付き合わされたり、
キャッチボールをしたり・・唯一3人でバドミントンをしたりして。
私が作るお弁当でも外で食べると何となく美味しい気がします(笑)

無邪気に遊んでいる娘。
最近はそんな娘の事で凹む事も多くて・・・・負のスパイラル・・・グルグルです(>_<)
反抗期なのか、性格なのか・・・・3年生女子に振り回され、悩む母です。

気休めに『気品のルール』こちらの本をポチッてみました。
P1030406.jpg
どうか負のスパイラルから抜け出せますように・・・・



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【行楽日和】
とても良いお天気の週末でしたね。土曜日は3人がそれぞれの休日を過ごし・・・と言っても主人は仕事で娘は
  • 2012/10/23 19:06
  • URL
