ハッピーイースター

(日曜日のお出かけ)

天気予報通りの曇り空
夕方からは関東にも雨が降る予報が出ていました。

土曜日に娘の学校の自由参観&懇談会があったため、
日・月と連休でした。
日曜日に思い切り遊んでも、月曜日がお休みなら・・・という思いもあり、
朝早くから
ディズニーランドに行ってきました

4月とは思えないほどの寒さでしたが、久々に『夢の国』を楽しんできました(*^_^*)

P1020124.jpg 

今はイースターワンダーランドのイベント期間中なので
パーク内でキャラクターエッグを探してシールを貼り完成させると素敵なプレゼントを
もらえたりして、娘も楽しんでいました(*^_^*)

P1020154.jpg P1020128.jpg

P1020122.jpg P1020119.jpg

P1020121.jpg P1020096.jpg

P1020093.jpg 

P1020141.jpg
 

もっとwたくさんのキャラクターがパーク内のあちらこちらに隠れています。
地図を片手に宝探しのようで、見つけた時には子供以上に喜んでしまったりする母でした

そしてやっぱり春なんですね~
花壇が一面のお花で埋め尽くされていて綺麗でした。

P1020100.jpg P1020148.jpg

P1020091.jpg
P1020097.jpg

日曜日という事もあってか、待ち時間も少なく、いつも以上にたくさんの
アトラクションに乗る事も出来ました。

P1020114.jpg P1020115.jpg

予報通り、18時頃には雨も降ってきてしまいましたが、
初めて“雨の日パレード”も観る事ができ大満足!

P1020158.jpg P1020159.jpg


『夢の国』・・・いつかまた行きたいなぁ~(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前に『遊びに来たよ~』のポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ハッピーイースター】
(日曜日のお出かけ)天気予報通りの曇り空夕方からは関東にも雨が降る予報が出ていました。土曜日に娘の学校の自由参観&懇談会があったため、日・月と連休でした。日曜日に思い切...
  • 2012/04/23 23:06
  • URL
