Harris Tweedの小銭入れ

良いお天気が続いています・・・
でもちょっと体調不良気味・・・・原因は何となくわかっているけれど・・・・頭と心がスッキリしません(笑)
それでも寝てばかりはいられないですし~
いつものように早起きをして仕事へ行き・・・・ぼちぼちと家事をこなしています。
家族にはかなり迷惑をかけていますけど・・・・(>_<)

今年は小銭入れを新調したくて
昨年購入したバッグと同じブランドで型が気に入りこちらを購入
IMG_0544.jpg
ファスナーの滑りも良くてポイントカードなども収納できます。
P1050829.jpgP1050830.jpg
こちらのバッグと合わせてみました
赤系の色を選ぶ事はめったにない私ですがたまにはね・・・・・気分も明るくなります(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
