鎌倉散歩

不安定なお天気が続いていますが今週末、娘が修学旅行に出かけます。
お天気予報は曇り・・・・となっていますがどうでしょうか~
せめて曇り・・・雨が降らない事を祈ります(*^_^*)

先日鎌倉へ行ってきました
お天気が心配だったのですがなかなか3人がそろう日曜日が無くなってきてしまったので
思い切って朝早くから出発で。
鎌倉散策です
今回は北鎌倉中心にのんびり~明月院や建長寺・・・小町通りを歩いたり…最後はお決まり由比ヶ浜で水遊び~
最近TVでも紹介されている所が多くて観光客が多かったのですがすこしの少し時間をずらすだけで
ゆっくり観光&お散歩ができました
P1060238.jpg P1060240.jpg
P1060243.jpg P1060244.jpg
P1060246.jpg P1060252.jpg
P1060254.jpg P1060256.jpg
どの紫陽花も個性的・・・ボリュームがあってとても綺麗でした。

梅雨の空なのか・・・雲が多い一日でしたが花に癒され海に癒され鎌倉野菜に癒された一日でした。
明日からまた頑張りましょう!!!!
P1060261.jpg


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

