マスクケースと小銭入れ

いつも行く無印良品の近くに私の大好きなAfternoonteaリビングがあります。
決まって無印の後はAfternnoonに行きます
そこで最近見つけた物が“マスクケース”
中に仕切りがついていて使用した物と未使用の物が分けて入れる事ができます
P1060079.jpg P1060080.jpg
ファスナー付きの小物入れも付いているので常備薬を入れても良し、サニタリー用品を入れても良し
使い方は色々です。
ポケットティッシュケースも付いています
黄色とピンクがあって迷わずピンクを選びました。
合わせて小銭入れ・・・・
こちらの柄は娘が選んでくれました。最初に私が選んでいた柄&色は地味だったようで(笑)
持ち物の定番になりました(*^_^*)

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとtよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
