夏向きなディスプレイ

今日は良いお天気になった関東地方ですが、北風が強く寒い一日・・・
洗濯物がクルクル回ってます

娘の部屋に飾ろうと思っていた写真立てや雑貨・・・・
その前にニッチに飾ってみたけど、今の季節にはまったく合っていませんよね(笑)
P1050960.jpg
雛祭り仕様に変えた方が良いかな~

我が家はトイレにもカレンダーが置いてあります。(トイレへのカレンダー置きはあまり良くないみたいですけど・・・)
こんな風に・・・・
P1050963.jpg
フォトフレームに入れてあります。
優しい色合いのカレンダー・・・とても気に入ってます(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
