2014冬・お気に入り

すっかり御無沙汰してしまったブログ更新・・・・
日中に仕事でPCを利用しているせいか家に帰ってからPCにむかう時間がすっかり減ってしまいました(>_<)
それでもポチポチ・・ゆっくりのんびりペースで綴っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

今年の冬もBAG購入~(*^_^*)~
袋物大好きです
P1050829.jpg P1050830.jpg
ハリスツイード・・・・昨年から少し気になっていたのですが今年になってやっぱり欲しいかも・・・と思いが強くなり
ショルダーポーチとトートを購入しました。
使い方によっては毛玉がでてきそうですが丁寧にお手入れしたら大丈夫そうです(*^_^*)
この冬はこの2つが活躍してくれそうです。

そして先日鎌倉へ行った時に購入したがま口。
自身でもいくつか作ったりしているのですがやっぱりきちんとしたものが欲しくて・・・・
P1050834.jpg
私は長財布愛用者なのですが仕事の途中でちょっとお使いに行く時なんかには便利そうです(*^_^*)
以前から気になっていた“鎌倉てづくり屋”さん・・・素敵な商品がいっぱい!
他に革小物も1点購入・・・
こちらのがま口迷いに迷ってこの柄にしました。


そして娘の事・・・
先日大きな大会が無事に終了!
夏の暑い日もほぼ毎日学校に出かけ頑張っていた子供達。
結果、シルバーだったので全国大会に進むことはできませんでしたが
よく頑張りました!
P1050827.jpg
娘たちは悔しさでいっぱいのよう・・・今の気持ちを来年、彼女たちが最高学年になった時にはまた
精一杯頑張って欲しいと思います。

娘の事では頭を抱える事が多い毎日・・・・
モヤモヤする事も多い毎日ですが、子供は子供の世界で頑張っている・・・娘を信じることも大事ですよね・・・
日々反省の母です(笑)

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
