写真

つい最近思いがけないプレゼントをいただきました。
それは娘の運動会の時の写真
私が使っているカメラは一眼レフとかそういうカメラではなくどうしても動いている姿を撮ったりするのには
私の腕からでは無理があり・・・・何度撮ってもブレてしまう・・・・なので運動会やダンスの写真を撮るのは
半ば諦めモード(苦笑)

つい最近友人からiphoneに写真送るね~と連絡が・・・・
しばらくしたら何枚もの娘の写真。
運動会の時に撮ってくれたらしく、騎馬戦や組体操、100M走、たくさんの写真を送ってくれました
ホントにたくさんの写真。私も嬉しくてそれをPCに。
IMG_0153.jpg
IMG_0155.jpg

なかなかゆっくりおしゃべりする時間はない私達ですが近いうちにランチをする約束をしています。
ちょっと大袈裟ですが別の友人に対して『えっ?なんで?』と思う事があったりして気持ちも落ち込みがちだった私ですが
この友人の『何でも聞くよ~』の一言に何だかとても安心した私でした(*^_^*)

そしてやっぱり一眼レフが欲しくなった私。
夏休み娘が東京ドームでCHEERを踊ります~欲しいな~


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
