アロマペンダント

私の大好きなブロガーさんのご紹介で知ったアロマペンダント
お気に入りのアロマオイルを数滴垂らして香りを楽しむペンダント
数回、アロマの香りに失敗している私・・・今回は『私の部屋』のフレグランスオイルを購入。
P1050504.jpg
ちょっとオイルがこぼれて染みている感じですが、
こちらを身に付け職場でも周囲に迷惑をかける事もなくお気に入りの香りを楽しんで・・・そして癒されてます。

このペンダントにいち早く気がついたのは娘。『なんか良い香りがする~』と・・・・
今では毎日身に付けて香りを楽しんでいます(*^_^*)

そしてちょっと気になっていたクルチアー二のブレス
四つ葉のクローバーのモチーフが何とも可愛くて・・・
重ねづけをしたくて2本購入。たくさんの色の中から迷いに迷って選んだのはこちら・・・
P1050493.jpg P1050492.jpg
夏はアンクレットにするのも可愛いみたい・・・・もう可愛い~なんて言えるお歳ではないんですけどね~(笑)



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
インテリアブログとは程遠いですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
お帰りの前にポチッとひとつよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
