今年もハッピーイースター

私も娘もやっぱりディズニーが好き(*^_^*)
今回はランドにしようかシーにしようかすごく迷ったのですが、娘の希望でランドへ行ってきました。
P1050410.jpg P1050411.jpg
P1050424.jpg P1050425.jpg
思っていたより空いていて、娘が好きなスプラッシュマウンテンやビッグサンダ―マウンテンに何度も乗ったりして
私もそろそろ体力のなさを実感(笑)
それでも一日中、日が暮れるまでしっかりパーク内を堪能・・・・
行くたびに何かが違う夢の国(*^_^*)
P1050429.jpg


でもそろそろ娘はお友達と一緒に行きたいようです(笑)


本日二回目の更新。
お付き合いいただきありがとうございます。
おかえりの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
