長かった一日・・・・

お疲れ様でした(*^_^*)
春休み中の土曜日、ナショナルズの大会が無事に終わりました。
コーチからも今回はチャレンジャー・・・・楽しんで踊ってきなさい!と言われていた子どもたち。
毎回の事ですが応援席から見る子どもたちの笑顔に母達の涙は止まりませんでした。

P1050363.jpg P1050396.jpg
P1050393.jpg P1050386.jpg
 
先輩チームの応援も終わり外に出てきた子供達。
本当に満面の笑みで。
素晴らしい仲間に恵まれ、本当に苦しい大変な一年だったはずなのに、子どもたちのパワーは本当に素晴らしい!
娘がどこまで頑張れるのか心配なところですが、そっと見守っていけたら良いな・・・
悩んで苦しんで成長していく・・・・いつまでも娘の応援隊長でいられたらとそんなことを思った一日でした。

明日からはまた新生活の始まりです。
5年生になる娘ちゃんですがお勉強の方も少し頑張ってもらわないとね!
母も頑張りますよ~!

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


