seriaでいろいろ

久しぶりに覘いたseriaでちょこっとお買い物。
ほんの少し模様替えをしたいな・・・・って思ったりして。
初めてのルームデコ・ウォールステッカー。
どこで使おうかまだ考え中(*^_^*)
暖かくなってきて色々な事がしたくなってきた今日この頃です(*^_^*)P1050331.jpg

今日はとても暖かい一日でした。
このまま暖かくなってくれたら過ごしやすいのに・・・・
春はもうすぐそこ・・・・桜の季節です


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
