夏休み・キャンプ①

夏休みに入って一週間が過ぎ、焦って宿題をするわけでもない娘。
午前中は毎日が自由時間、楽しんでいるようです。

宿題がちょっと(いやかなり)心配な私ですがお出かけの日だけは思い切り楽しんできました。

今年のキャンプは『那須塩原』
霧雨の降る中でのスタートでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
チェックインの時間まではアウトレットで過ごし、食事をしたりお買い物をしたり。
P1040758.jpg

P1040754.jpg
OFFになっている洋服や靴を何点かお買い上げ。

P1040765.jpg 

P1040764.jpg

テントの設営も昨年よりかは少し上手になった私達。
娘もしっかり力になってくれました(*^_^*)
P1040762.jpg 

P1040766.jpg
P1040770.jpg P1040771.jpg
P1040780.jpg P1040781.jpg
夕方には晴れ間も出てお夕飯の支度も慌てることなく、しっかり火をおこす事が出来ました。

そして初のランタンも無事に点火(^^♪
のんびりした夜を過ごす事が出来ました。


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
