紫外線対策

最近自転車に乗る事が増えた私。
シミが気になるのはもちろんのことなのですが、最近は目の事が気になって・・・
視力は悪くないのですが、充血が続きなんとなく目が痛いような(>_<)
娘も先日の運動会の後はかなり充血が続き今も少し・・・紫外線・・・怖いです(>_<)

なので久しぶりにポチッてみました(*^_^*)
P1040573.jpg
サンバイザーなんてかぶるのは何年ぶりかな~
P1040574.jpg
家族にはちょっと不評(特に娘・・・)だったけれど、まっいっか~(笑)
お値段にひかれたしね(^^♪

夏の必需品になりそうです。


駐車場側のスペースに『イワダレソウ』を植えました(=主人が・・・)
午前中少しの時間しか陽が当らないのですが上手く根付くと良いです・・・・
P1040568.jpg



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
