穏やかな天気の日は公園へ!

今日は朝から曇り空・・・
昼間にはほんの少し雨も降ったりしたけれど、今は雨も止み、風も落ち着いています。

GW前半の最終日の昨日、
隣県の公園へ行ってきました。
風もなく穏やかなお天気だったので急遽
久しぶりにバドミントンをしたり、フリスビーをしたり・・・・
P1040486.jpg
P1040491.jpg
P1040487.jpg
久しぶりに運動?をした私・・・体の重い事W(>_<)素早く動けません(>_<)
たま~のYOGAだけではダメみたいです(笑)
もっと体を鍛えなくては・・・・・実感した一日でした。

P1040490.jpg
P1040475.jpg
元気が良いのは娘だけでした(笑)

公園遊びは気持ちが良いですね~


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとひとつよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
