ジュートプランター

今日はとても良いお天気になりました。
日向はポカポカです。
しばらくお天気が続くとうれしいのですが明日はまた雨の予報・・貴重な晴れ間を大事に使わないとですね~

私は初めて聞く言葉・・・『ジュートプランター』
この袋の中でお花の寄せ植えやお野菜が作れる・・・というもなのですが、
ちょっとお洒落な野菜ストッカーを探していた私は迷わずお買い上げ・・・・
これをキッチンの隅において野菜ストッカーとして使う事にしました。

P1040174.jpg

P1040177.jpg

P1040178.jpg

P1040179.jpg

私が買ったのは横長長方形の物を選んだのですがもう少し深さがあって正方形の物もありました。
キッチンに置いても邪魔にならずスッキリしています。

本来の使い方通りお花の寄せ植えに使ったら玄関先もお庭もスッキリ綺麗に片付きそうです。



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
