なめこ味・・ってどんな味?今日のおやつ

先日スーパーで娘が『なめこキャンディーが売ってる!』と興味津々・・・
なめこ味?って書いてあるし~

・・・・買ってみました(笑)
なめこの味がとても気になって食べてみたけれど、なんか醤油味のような・・
ちょっと昔(?)を思い出すような、何とも言えない不思議な味でした(笑)
P1040044.jpg

そしてぽってりイチゴポッキー
P1040041.jpg
 
イチゴチョコたっぷりでとても美味しかったです。
娘と二人で食べたらアッという間になくなってしまいました(笑)

期間限定とか・・・今の時期は受験生頑張れ!のお菓子がたくさん並んでいました。
バレンタインもあるし・・・・
美味しそうなチョコレートもたくさん・・・自分のために買ってしまう事が増えそうです(*^_^*)



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
