ネイルで気分転換

お友達のTさんにお願いしてジェルネイルをしてもらいました。
自分で塗るネイルはホントにすぐ剥がれてしまい何日ももたずちょっとイライラしていた所(>_<)
Tさんは私では思いもつかないようなデザインを考えてくれて塗り方もとても丁寧。
お勉強をしているのがよくわかります。
そしておしゃべりをしながらアッという間に仕上げてくれました。
仕上がっていく指を見てうっとり・・・でした(*^_^*)
タダでやっていただくのは本当に申し訳なくて・・・
お昼にはピザを頼んでのランチ。
日頃の話をいっぱい聞いてもらって、少し気分も晴れました。
・・・ありがとうTさん・・・

~クリスマスバージョン~
P1030602.jpg P1030600.jpg
今度は図々しくお正月バージョンをお願いしちゃおっかな~


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
