予防接種

今日はマークも出ていましたが、いまひとつすっきりしないお天気・・・・
寒くて朝ベッドから出るのにだんだん時間がかかってきた私です(>_<)

先日娘のアレルギーのお薬をいただきに病院に行って、インフルエンザの予防接種の予約を
お願いしたらすでにいっぱい。
11月の終わり頃しか予約を取れなかったのですが、昨年の事を考えたらやっぱり受けておいた方が
良いかな~と思って・・・今は注射を受けるにも勇気が要りますよね~
ちょっと悩みましたが、予約してきました。
予約日を忘れないようにしなくては・・・

今年も残り2か月・・・あっという間に過ぎてしまいそうです。
老化の始まりなのか(笑)・・予定を忘れてしまう事があったりして。
P1030444.jpg
書いたり消したりが頻繁なので消しゴムは必需です。


娘の部屋の事
彼女の部屋はまだガランとしています。
でもそろそろベッドを入れた方が良いのかなぁ~と思ったり・・・・
P1030427.jpg
年が明けたら9歳になる娘・・・・そろそろ一人で寝るのかな~

根が出てきました↓
P1030245.jpg



皆さんも気温の変化で体調を崩しませんように・・・
本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
