秩父~長瀞~

秩父・長瀞を散策

P1020821.jpg P1020825.jpg

P1020823.jpg

P1020826.jpg P1020827.jpg

P1020828.jpg

何年か前に行った事はあるのだけど娘と一緒は初めて。
ライン下りやカヌーなんかの体験もやっていたけれどそこは見学だけ・・・

川遊びをしたがっていた娘ですがここは川遊び禁止だったようなので早めに切り上げ目的地の
こちらへ↓かき氷専門『阿佐美冷蔵』さんへ

P1020836.jpg

P1020837.jpg P1020833.jpg

店内で食べる事も外で食べる事も出来るのですが
せっかくここまで来たのだからゆっくり食べようと店内でいただく事に・・・・
40分くらい並んでやっと入る事が出来ました。

P1020839.jpg

P1020840.jpg

このボリューム・・・私は苺ミルク、娘はアップル&はちみつ、主人は?????特製なんとか・・・って
いうものを頼んでいたような・・・・
少し前までは私と娘の2人でひとつだったのですが最近は一人一つずつになってしまいました。
流石にこんなに大きくては残してしまうかなあ~なんて思っていたのですが、全員完食でした(笑)

体を一旦クールダウンさせて最終目的地キャンプ場へ


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
