読書

今日も梅雨の晴れ間なのかとても良いお天気です。
少し暑いくらい・・・
洗濯物も良く乾き気分もすっきりです!

先日、母の通院に付き合った時の事。
予約診療なので待ち時間はあまりない方なのですが、その日は待ち時間も長くなってしまったので
病院で文庫本を買いました。

TVで東野圭吾のシリーズを見てから何となく・・・
ミステリーものは読みやすく待ち時間もあっという間でした。
家にいる時はあまりゆっくり本を読む時間もないのですが、
一日の中で読書の時間もつくれると良いなぁ~と、思ったり・・・・

P1020606.jpg

娘は今こちらの本に興味があるようです。
P1020607.jpg

相変わらず『かいけつゾロリ』シリーズも好きですが(笑)

そして昨日、学校に頼んでおいた夏休みの課題図書を娘が持ち帰ってきました。
P1020644.jpg

P1020645.jpg P1020646.jpg

こちらの本で夏休みの宿題の感想文を書くのかどうかわかりませんが
早速読み進めているようです。

私も読んでみようかな。


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
