アンリ・シャルパンティエ・・・今日のおやつ

GW中にHENRI CHARPENTIERのお菓子をいただきました。

今日のおやつに娘といただきたいと思います。
一口サイズでとても食べやすくいくつでも食べてしまいそうです(*^_^*)

P1020208.jpg P1020209.jpg

我が家のGW・・・・
今日で前半3日が終わりますが、昨日も今日も主人は仕事に出かけたので
家族でお出かけするという事もなく、昨日は近くに住む祖父の家へ行ったり・・・
今日は娘と2人大型ショッピングセンターへ朝早く混み始める前に出かけ
のんびり外カフェを楽しんできました。

ランチもしてこようかと思っていたのですが、とても混んでた事もあり
買い物をして家でゆっくりいただきました。

今日は娘が学校で使い始めるという辞書を買いに・・・P1020217.jpg

どの出版社から出ているものが良いのかよくわからなかったのですが、
私が使っていたものと同じ出版社の最新版を購入しました。
私が小学生のころから使っているものでも良かったのですが、
かなり年期が入っていて、マーカーもたくさん引いてあり・・・・かなり見にくかったので(笑)

これを使ってしっかりお勉強してもらいたいものですね~頑張れ~

さてそろそろおやつの時間
フィナンシェにあう紅茶でもいれましょう(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前に『読んだょ~』のポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから~


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
