防災頭巾カバー

今日は朝から・・というか昨夜からかなり強い風が吹いており、
今朝は5時過ぎに風の音で目が覚めました(>_<)
お昼過ぎまで強風が続き、激しく雨が降ったのは一瞬でしたが、春の大嵐・・・
そんな一日でした。

私は前日から美容院の予約をしていたので、強風の中でしたが出かけてきました。
久しぶりの美容院で、気分転換出来ました。

帰ってから娘の防災頭巾カバーの製作に取り掛かったのですが
見事に失敗(苦笑)
けっこうしっかり縫いこんでしまったため解こうと思ってもなかなか至難の業・・・
生地に穴を開けてしまいました(>_<)

最初から作り直しです

とってもwお疲れモード・・・何も考えず、ハギレを集め、くるみボタンを作りました。

P1010765.jpg

たくさん作って空き瓶にでも入れて飾りましょうか~(*^_^*)

今度こそしっかりカバー製作しなくては・・・・頑張ります!

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
『遊びに来たよ~』のポチッとひとつよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

