• Day:2012.02.29 14:20
  • Cat:季節
明日から3月だというのに今日は朝からが降っています。

P1010485.jpg

今もまだ降り続いているのでけっこう積もりそうです。
娘からは新しい雪には踏まないでね~・・・と言われています(*^_^*)

P1010484.jpg

P1010483.jpg

今日、主人は車で仕事に出かけました。
道路にはそれほど積もっていないようですが、家の周りにはけっこう積もっています。
スタットレスもはいていない我が家の車・・・大丈夫でしょうか~


先日↓買いました。

P1010470.jpg

その中に載っていた、『巾着袋』作ってみました。
本にはリバティ柄で・・・とあったのですが、家に残っていた生地で作ってみました。
ちゃんと採寸して、マチで止めてつくったはずなのに、あれっ????
出来上がってみたらなぜかこんな感じに・・・(苦笑)↓

P1010474.jpg

こんな出来でも娘が給食セット入れにしようかなぁ~と言ってくれました(笑)


本日はお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前に『遊びにきたよ~』のポチッとひとついただけたら
とっても嬉しいです。


素敵なブログもこちらから・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
