2011・大みそか

大みそか・・・・

今年もあっという間に過ぎてしまった様な・・・
一年を振り返ると、年の初め、前半は体調を崩す事が多かったようなそんな気がします。
何日も寝込む事があったりして主人には迷惑のかけっぱなし・・・
夏休みの予定も狂いがちになり娘にもがっかりさせたり・・・
健康についてとても考えさせられる一年の始まりでした。
寝込んだ事も健康に過ごす事に気がつかされる良い経験だったのかも知れません・・

自分では“大丈夫!”と思っていても無理が利かない年齢になってきたのだなぁ・・と実感!

夏以降はそれでも健康に気をつけ、ウォーキングを始めてみたり、こちらのブログを始めてみたり・・・
自分でもまさか私がpcに向かっているなんて・・・・今でも少し驚きです

そしてブログを通してお話する方が増え、とても充実した半年でした。

前半後半を通して、私にとって、とても実り多い一年となりました。
このブログに遊びに来てくださった方、本当のにありがとうございました。
まだまだつたないブログですが、来年も頑張ります!
よろしくお願いします。


P1000625.jpg


どうぞ皆様
良いお年をお迎えください。


今年半年大変お世話になりました。
お帰りの前に今年最後のポチッとひとつお願いします。
応援ありがとうございます!

素敵なブログもこちらから

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
