悩!帰宅時間!

日中はとても暖かく過ごしやすい一日でした。
夕方になって北風も冷たくどんどん冷えてきたような・・・
この気温差で体調を崩しませんよう気をつけてお過ごしくださいね。


当たり前の事なのですが、この時期、日が暮れるのがとても早く、
外で思い切り遊ぶ時間のない娘・・・・
学校から帰り宿題を済ませ、外に出られるのは4時近くになってしまいます。
つい最近までは『5時には帰ってきてね』と、声をかけ、外に出していたのですが、
暗くなるのも早くなり、今週からは4時30分帰宅!とパパと3人で決めました。

我が家は4時30分・・・・
5時までというお友達も少なくはなく、
『なんでウチだけ~』と娘は不服そうでしたが・・・
思い切り遊ばせてあげたいのですが、何かあってからでは・・・
私の心配し過ぎでしょうか?

せめて日が暮れると同時にチャイムが鳴ってくれると
良いのですが・・・

しばらくは心配な日が続きそうです。


P1000788.jpgP1000827.jpg

ピンク色のボールをつけたしてみました。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前にポチッとひとつお願いします
更新の励みになってます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
