クリスマス飾り

家の中を少しずつクリスマスモードに・・・・・
ツリーも飾りましたが部屋のあちらこちらにちっちゃなサンタさんを置いてみたり・・・
ツリーにトナカイさんをぶら下げてみたり
IMG_0639.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0644.jpg
IMG_0642.jpg
楽しんでます(*^_^*)
IMG_0645.jpg
IMG_0640.jpg

本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ニッチにウォールステッカー

先日seriaで買ったルームデコウォールステッカーをニッチに貼ってみました。
P1050332.jpg
唯一我が家にあるニッチです。
トイレや洗面所にと思ったのですが壁紙に凹凸が無い方が貼りやすく剥がれにくいかなと思って、
スッキリ貼れそうなこちらのニッチにしました。
P1050333.jpg




そして娘のコト・・・インフルBにバッチリ感染してしまいました。
土曜の夜に体が痛いと言いだし次の日日曜日には38度超えの熱。
それでも次の日には熱も下がり元気にしていました。・・・・でも出席停止だし本人元気だし・・・
長いW一週間になりそうです(>_<)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

どれにしようかな・・・・・

今日はあちらこちらで真夏日になったようですが・・・・
夕方になって少し冷たい風も吹いてきて雨が降り出しそうな空になってきました。

唯一あるニッチや床の間の雰囲気を少し変えたくて、引き出しの中をゴソゴソ・・・
でも、いまひとつ今の季節に合う柄がなくて新柄が欲しくなりました。
P1040501.jpg
紫陽花やイルカちゃんクジラちゃんはまだ早いしね。

この週末に探してみようかな~


素敵な週末になりますように(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

新年を迎える準備

寒い日が続いていますね。
今にも雨が降りそうな・・・・そんなお天気です。

クリスマスが終わり、少しづつですが新年を迎える準備をしました。
・・・といってもお花を飾り、ニッチに少しだけ・・・
P1030847.jpg
P1030849.jpg
シンプルではありますがこんな感じで・・・・いいかな(*^_^*)


冬休みに入ってお友達が遊びに来てくれました。
昼間は外で縄跳びをしたり公園に行ったりしていましたが結局このスタイルが多かったような・・・
P1030851.jpg
3DSどうぶつの森で遊んでいたようです。
今日はね・・・今日だけはゲーム遊びも好きなだけどうぞ・・・そんな一日で、
娘もお友達と久しぶりに会って笑顔満載の一日でした(*^_^*)

母達もゆっくりおしゃべりが出来ました。
みんな心も体も大きくなって・・・・子供達の成長を思うそんな一日でもありました(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前はポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

2012 クリスマスツリー

明け方の雨も止み良いお天気になってきました。

今年のクリスマスツリーはこんな感じになりました。
P1030502.jpg
玄関を入ってすぐの所にブルー&ホワイトのツリーを飾りました。
いつの間にか娘が飾ったプルートとミッキーが・・・

P1030504.jpg
ニッチにはリース
P1030496.jpg

P1030498.jpg

P1030501.jpg

P1030507.jpg

リビングのあちらこちらにツリーやクリスマスグッズを・・・
まだまだディズニーが大好きな娘です。

今日は早帰りの娘・・・・
帰宅後はお友達とあるものを買いにお出かけです。
私もちょっぴり楽しみです。

スッキリ良いお天気になってきました(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
