DIY

お天気の良い休日
主人のDIYがぼちぼち進んでいます(*^_^*)
IMG_0975.jpg IMG_0976.jpg
洗面所の使い勝手が悪くて見直し中!
引き出し付きなので慎重に進めています。いつになるかわからないけど完成が楽しみ!

そして今日は娘の部活イベントでちょこっとお出かけ
薔薇がとっても綺麗でした~
IMG_0986.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0989.jpg
広い園内は散歩?ウォーキング?にはちょうど良かったかも
主人とのんびり散策出来ました


本日はお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

手づくりマスクと次の作品は・・・・

昨夜から風が強く、今日は朝から雨が降ったり、晴れ間が出たり・・・・
強風の中の買い出しもちょっと憂鬱だったけど
午前中のウチにサッサと済ませ
午後からはミシンをカタカタ・・・・
IMG_0927.jpg
まったくのオリジナルですがマスクを作ってみました。
娘が中学校の給食の時間に毎日使うらしく、紙マスクが苦手な娘はどうしてもガーゼが良いと・・・・
市販でも買ったのですが毎日使うものなので何枚も買うわけにもいかず、
まとめて縫ってしまいました~水玉ガーゼとクリームカラー・・
超~適当なので大きさがばらっばら(笑)
まっその辺は我慢してもらうとして・・・・・

そして主人の次の作品は・・・・
IMG_0928.jpg
IMG_0929.jpg
ちゃんと出来上がるか、お楽しみ~デス

本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村

PCコーナー完成!

先日から主人が取り掛かってくれていたPCコーナーが完成しました。
IMG_0845.jpg
IMG_0847.jpg
プリンターを上か下かで迷いましたが、下に置いた方が何となくスッキリするような気がしてとりあえず下に・・・・
まだまだスッキリですがこれから少しずつ使いやすく出来たらいいな~
イスは娘が小さい時に使っていたテーブルチェアー・・・・ちょっと座り心地が悪いけどまだまだ使えそうなので
しばらくはこれで・・・・・我慢!
私のお気に入りコーナーができました(*^_^*)

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

久しぶりのDIY

主人が久しぶりのDIYに取り掛かっています。
1階のリビングにPCコーナーを作りたくてリクエスト(笑)
ここでミシンもできるようにと少し頑丈に作ってくれているようです(*^_^*)
IMG_0835.jpg IMG_0834.jpg
IMG_0843.jpg
今回はダボ打ちもしてくれているので見た感じもスッキリしている感じがします
お休みの日にしかできませんがもうすぐ完成のようです(楽しみ~)

2階のフリースペースには私のお気に入りコーナーも・・・・
IMG_0841.jpg
リビングに置いてあったチェストを2階にあげて裁縫セットや刺繍キットをセットしました
IMG_0842.jpg
簡単裁縫セットは無印の工具セット入れ?で作ってみました

本日はお付き合いいただきありがとうございました。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~


にほんブログ村

今やりたいこと

休日を利用してのんびり進めたいことがあるのですが・・・・
手つかずの状態(笑)
P1050797.jpg
キャンプの時にテント入口にガーランド付けたくて生地の用意だけはしてあるのですが
なかなか進みません。
こんな感じで付けたいのですが↓
P1050252.jpg
次回キャンプに行く時までに仕上げたいな(*^_^*)

そしてもう一つ・・・・
ゴムが伸びてしまった物や少しデザインを変えたいものを初めから作り直したいのですが
ちょっと材料を付けたしたかったりするのでこの状態・・・・
P1050790.jpg
ゆっくりストーンを探しに行く時間もないので先に進みません。
それにしてもいつも同じカラーばかりですね。
ちょっと冒険してみようかな~


本日2度目の更新・・・・お付き合いいただきありがとうございます。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
