水が流れる水切りかご・・・ニトリ

今日は良いお天気ですね☀
花粉はかなり飛散している感じです

先日ニトリで『水が流れる水切りかご』を購入~
我が家のキッチンには少し大きめだったのですが水がまらずに流れる所が気に入りまして・・・・・P1060056.jpg
そして右側にセットしようか・・・左側にセットしようか・・・悩みます
やっぱり少し大きめです

使わない時の置き場もね・・・・考えないとです
P1060055.jpg P1060054.jpg


最近になってやっと桃の花が咲き始めました
庭の花壇のチューリップの芽も伸びてきました・・・・
芽は出るけど咲かない・・・・昨年は咲きませんでした(>_<)
今年は咲きますように~
P1060045.jpg



本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ルクルーゼが欲しい!

今日も暑い一日!!
毎日のように麦茶やほうじ茶を沸かしているのですがすぐになくなってしまいます(>_<)
追いつかない時も多いので買ってしまおうかな~と思ったりもするのですが
水は買い置きをしているけれど、お茶は買わない我が家なのです・・・・が・・・・・

先日のキャンプの時にお茶についているおまけに夢中になりたくさんのお茶を買ってしまいました
P1050518.jpg P1050522.jpg
冷蔵庫の側面で利用しています。マグネットです。

まさに最近欲しいルクルーゼ!
何度かアウトレットに行っても気に入った色やデザインにお目にかかれず、まだ一つも購入に至っておりません(*^_^*)
いつかはキッチンに増やしたいルクルーゼ!


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

水切りかご

キッチンで使っている水切りかご
手入れが悪いのかちょこっとサビがでてきてしまいました(>_<)
それでもまだまだ使おうと思っている私・・・
P1040957.jpg P1040956.jpg
洗い物をした後はしばらくここに置きっぱなしがいけないのかな・・・・
洗ったらすぐに拭いて片付けた方が良いのかもしれないけどついついそのままにしてしまいます。

新しく綺麗にしたいけど、まだまだ使えるのでしばらくは現状維持です。


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

出番のないかご

今日はとても良いお天気になりました

そろそろキッチンの整理をしたいな~と思いつつ放置状態になっているキッチン・・・
そこに、今は出番のない、かご等々が置いてあります。
P1040500.jpg
何か良いアイデアはないかな~と考え中ですが・・・・思いつきません(>_<)

あ~してみたい、こ~してみたい・・・は、たくさんあるのだけれど行動に移せない私です(苦笑)


そんな私にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

水切りかご

キッチンで白い水切りかごを使っています。

家を建てる時にYAMAHAのキッチンを入れたかったのですが、希望の色のシンクが
廃番
他にどうしてもこれ・・・というキッチンもなかったので説明を受けるがままにステンレスの
ふつ~のキッチンになってしまいました

そこにこちらの水切りかごを使っています。

P1020551.jpg P1020552.jpg

水切りかごを使う前までは洗っては拭く・・・これの繰り返しでけっこう大変だったのですが、
(食洗機も付けなかったため)
こちらの水切りかごのお陰で洗った後はしばらく置いておくだけですっきり綺麗になってます。
朝食後はこんな感じ・・・
夕食後はちょっと多めの食器でいっぱいになります。

シンクに掛けても良し、キッチン台においても良し。
大活躍です!



今日のウォーキングの後にこちら↓
P1020549.jpg P1020547.jpg

山形のサクランボ・・・ちょっと酸っぱめでしたが美味しかったです(*^_^*)

無糖のアイスティー・・今日はレモンの在庫が無くてストレートでいただきました。
美味しかったです。


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前に『遊びに来たよ~』のポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

