無印良品・入浴剤

寒い日が続いています(>_<)
寒い夜は湯ぶねに使ってのんびりゆっくりお風呂タイムです。
そして我が家では冬のお風呂に欠かせない入浴剤。
今はゆずの香りの入浴剤としょうが湯でお風呂タイムを楽しんでいます。
P1050162.jpg
とってもW温まります(*^_^*)

次回はひのき湯やミルク湯・・・挑戦してみようかな~


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

掃除しました

先日リビングの片づけをした時に、世界地図を一度は娘の部屋に移動させたのですが、
結局はこちらに↓
P1030084.jpg
お風呂場です!
カビの事も気になったのですが、喚起と拭き掃除でなんとか大丈夫かな~と思いまして・・・・

こんな物も張り付いています
P1030085.jpg

私的にはもっと細かい世界地図があったら良いなぁ~と思ったりして(*^_^*)


今日はお風呂掃除をした後、レンジ回りもきれいにしてみました。
アルコール除菌で拭いたのですがちょっと頑固な汚れもあったので
そこは重曹を使って・・・

P1030086.jpg

汗だくでお掃除少しだけスッキリしました(笑)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから~私の憧れがいっぱいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

空っぽ

洗面台の3つある扉のうちのひとつ・・・空っぽです。

私の化粧品や整髪料等々色んなものを入れていました。
今朝ちょっと気になったので片付けてみました。
良く考え物をあちらこちらに移動していたら、空っぽになってしまいました。

収納場所がひとつ増えたようでちょっと嬉しかったかも(笑)

P1020666.jpg
奥の汚れが気になる~(笑)


今日もムシムシと暑くなりそうですね。
水分補給をしっかりですね~

本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

1階の洗面所と2階の洗面所

梅雨の晴れ間なのでしょうか・・・今日はとても良いお天気になり家仕事もはかどりました。
洗濯物も気持ち良く乾いたし、お家の中もすっきりした感じがします(*^_^*)

特に変わり映えしない1階の洗面所と2階の洗面所

2階にはちょっとした小物をおける場所があるのですが1階の洗面所にはボトルソープやコップを
置く場所がなくて・・・
色々試してはいるのですがまだちょうど良い物が見つからず石鹸がぶら下がっているだけです。

何か良い方法がないかなぁ・・・と日々考え中です(笑)
↓ここに何か置けたら良いのですが・・・
P1020559.jpg
(1階)

P1020558.jpg
(2階)

どちらも小ぶりでお掃除もしやすく使い勝手は良いのですが・・・・
せめてうがいコップくらい置きたいものです(苦笑)


本日はお付き合いいただきありがとうございました。
お帰りの前に『遊びに来たよ~』のポチッとひとつよろしくお願いします。


素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

お掃除道具の収納

無印良品でのお買い物・・・・

P1010823.jpg P1010827.jpg

先日、布巾の片付けをほんの少ししてみて、
今までは色も形も素材もバラバラなものを使っていた事に気づき・・・
布巾ひとつも統一したくなって、無印さんのこちらを買ってみました。

スポンジの方は以前も使った事があったのでリピしてみました。

そしてこちらは↓
洗面所やキッチンのお掃除をするときにすぐに取り出せるように用意してあります。

P1010839.jpg

アルコールスプレーの他に重層を入れて置いています。

できればこちらと同じものを2階にも、用意しておきたいな・・・と
思っています。


今日のおやつはこちらにしてみようかな~

P1010829.jpg

抹茶味はまだ食べた事がないのでちょっと楽しみです(*^_^*)


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとひとついただけたらとっても嬉しいです。

素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
