休日

GW前半でキャンプに出かけた我が家
寒い中でのキャンプで次回までの課題が見つかりました(笑)
今はタープを使ってのキャンプですがそろそろシェルターが欲しいな~と・・・
そしてキッチングッズも・・・・見直したいところです
そして必要ではないけれどハンモックも欲しかったりして(笑)
IMG_0942.jpg
キャンプ場の近くにハンモックカフェがあり寒さのあまりこちらでまったりしました
店内にはいくつものハンモックがありこちらに座ってゆっくりお茶をしたりして・・・・
いつかは欲しいな~ハンモック~

翌日は天然石の発掘探検へ
川の中に隠れている石を見つけるツアー
IMG_0953.jpg
見つけた石はすべてお持ち帰りなので
父娘意外と真剣でした

帰りはのんびり道の駅に寄ったりお土産を選んだり・・・・
IMG_0956.jpgIMG_0954.jpg
ゆっくり帰路につきました


本日はお付き合いいただきありがとうございました
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

GWキャンプ

お休みも残すところ明日一日・・・
私も主人もそして娘も暦通りの休日
前半のお休みに那須高原にキャンプに行ってきました
IMG_0949.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0952.jpg
お天気が変わりやすくて太陽は出ているのにミストの様な霧雨が降ってきたり・・・・
朝夕がとても寒くて(>_<)
テントの中に入ってしまえば暖かだったりするのだけど今回はホントに寒いキャンプでした

キャンプ場に入る前は市内観光のような・・・
IMG_0959.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0961.jpg
IMG_0962.jpg
チューリップ畑・・・・まだまだこれから咲くのかつぼみもたくさん
お花は良いですね~癒されます~

お昼は『卯三郎』
那須に来た時には必ずと言って良いほど立ち寄る場所デス
IMG_0941.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0939.jpg

昼食後にキャンプ場へ


本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

O・HA・NA・MI

フラワーパークにお出かけ
チューリップが綺麗に並んで咲いてました。
桜も散ってしまった所もありましたがまだまだ綺麗!
IMG_0904.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0894.jpg
色々な種類のチューリップ
色も可愛くて
IMG_0891.jpg IMG_0890.jpg
とってもとっても癒されました
桜もまだまだ~
IMG_0912.jpg
IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
ベビーピンクが好きな私です・・・・
IMG_0916.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0886.jpg IMG_0883.jpg

IMG_0889.jpg

帰りにはアウトレットに寄って食事~
ショッピングを楽しみ久しぶり3人でゆっくりお茶~
IMG_0899.jpg
IMG_0896.jpg
とっても充実した休日でした(*^_^*)
また1週間頑張れそ~な・・・・・そんな気がします 


本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。

素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村

初詣

お正月には行けなかった初詣…先週末に行ってきました。
IMG_0688.jpg IMG_0692.jpg
最近は御朱印帳を書いてもらう事が私の中ではちょっとしたブームになってます。
今年は娘も中学生・・・初体験が増えそうな一年になりそうですが穏やかな一年になりますように・・・・

そして初詣の後は、何年かぶりに"ゆりかもめ"に乗ってお台場へIMG_0693.jpg
ゆりかもめから見る景色もだいぶ変わってました。オリンピックがあるからか工事現場も多かったり・・・
IMG_0706.jpg
街がどんどん変わっていきますね~
IMG_0704.jpg
久しぶりのんびりゆったりとした気持ちで休憩をして・・・・
IMG_0700.jpg IMG_0703.jpg
娘は初めて球体に上りました
そしてこの写真・・・・・SMAP解散しちゃうんですね~
IMG_0714.jpg
ちびまる子ちゃんカフェにも行ってみました
IMG_0717.jpg
よく歩いた一日・・・・
良い運動になりました(*^_^*)




本日はお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

紅葉

あまりすっきりしないお天気でしたが、
連休の中日・・・・鎌倉・源氏山公園のハイキングコースへ行ってきました。
ちょうど娘も歴史の授業が始まり興味があるようなので源頼朝の銅像を見たり・・・・それなりに楽しんでいました
紅葉も期待していたのだけれどまだほんの少し早かったようです
IMG_0615.jpg IMG_0616.jpg
それでも山の上の方の紅葉は綺麗でした
IMG_0620.jpg IMG_0630.jpg
IMG_0629.jpg
今回はハイキングコースと言うだけあってかなり歩いての鎌倉散策でしたが
寒くもなく暑くもなく・・・・とても気持ちの良いハイキングでした
IMG_0635.jpg
途中にある“樹ガーデン”・・・・前回の鎌倉でも寄ったのですがアップルパイが美味しくて・・・・今回もまた・・・・
IMG_0632.jpg
IMG_0631.jpg

その後は長谷寺でのんびり(*^_^*)こちらの優しいお顔に癒されました
IMG_0625.jpg

鎌倉の駅までは海岸沿いをのんびり歩いて・・・・
IMG_0627.jpg
IMG_0628.jpg
海や山に癒された一日でした

本日はお付き合いいただきありがとうございます
お帰りの前にポチッとよろしくお願いします。
素敵なブログもこちらから~
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
